人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎の写真スタジオ『studio Kiss』のblog
by stkiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
町田リス園
こんにちは。小川です。
先日土曜日に町田市にある「町田リス園」に行ってきました。
家から車で30分くらいなのでゆっくり出ればいいや、と思ってたら、ゆっくり出すぎたのと渋滞で1時間くらいかかってしまって着いたのは閉園1時間前。
でもリス園は1時間もあれば十分楽しめる所でした。
入園料も大人400円とお安くなっとります。
町田リス園_b0182801_13515982.jpg

タイワンリスがいっぱい放し飼いされているここのメインのスペースでは、100円で餌を買って手から餌をあげることができます。手袋も貸してくれて安心です。
たまに肩や腕に飛びついてきたりしてちょっとびびります;
町田リス園_b0182801_13574639.jpg

町田リス園_b0182801_1412853.jpg

タイワンリスもかわいかったんですが、ちょっと野性味のある感じ。
対してゲージの中にいたシマリスは超かわいかったです。
口にほおばって食べる姿にやられました・・・。
シマリスはデリケートなのか放し飼いにはなっていませんでした。残念;
町田リス園_b0182801_1405481.jpg

リス園のまわりも公園がいっぱいあって都内の近くで自然の中に遊びに行くならオススメの場所ですよー
by stkiss | 2009-06-16 14:04 | カメラマン小川日記
<< 映画『築城せよ!』みたぞー! ko ro ne >>