人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎の写真スタジオ『studio Kiss』のblog
by stkiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
カメラマン小川日記
メイク洋子の部屋
スタッフ京ちゃんの日記
お知らせ
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
モデルは?
at 2016-05-24 20:07
メイク前のお肌の保湿の大切さ..
at 2015-11-17 18:11
10/11日曜日 高尾駅構..
at 2015-10-16 17:22
高尾駅にて
at 2015-09-19 18:57
休日に久々のランチ&ディナー
at 2015-08-25 12:14
ブログジャンル
その他のジャンル
サイクリング日和
すごい久しぶり更新の小川です。

1ヶ月以上ぶりですね・・・。この1ヶ月はいろいろ変化があって忙しかったのですが、

とても濃い時間を過ごせたかんじです。

その中のひとつ、自転車を買って自転車通勤を始める事を決意。

自転車はクロスバイクで今まで乗ってたママチャリとはまるで別物。

すごくかるいし、すぐ30キロくらいはスピードが出ます。

ただまだ自転車が届いて2週間、通勤で使えたのは1度きりです。

雨が降ったり、荷物が多くて車になったり、乗りたいのに乗れなくてもどかしい毎日が続いています。

そんな中今日は丸一日お休み。全く何も予定がない日はすごい久しぶりで、早速自転車で多摩川の

サイクリングロードに行ってきました。
サイクリング日和_b0182801_0435158.jpg

サイクリング日和_b0182801_044615.jpg

まだ通勤で通る道を決めかねているので、その下見も兼ねてうちから片道7キロの二子玉川辺りまで。

今日は天気も気温もちょうど良くて超きもち良かったです。川は空が広くていいですねー。

通勤は片道20キロでほとんど多摩川沿いを走れるので朝は気持ち良さそうです。

しばらく筋肉痛の覚悟はしておかないと・・・^ ^;
by stkiss | 2009-10-21 00:50 | カメラマン小川日記
<< 『ビックハヤママーケット』 カーナビ >>