人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎の写真スタジオ『studio Kiss』のblog
by stkiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
カメラマン小川日記
メイク洋子の部屋
スタッフ京ちゃんの日記
お知らせ
記事ランキング
画像一覧
最新の記事
モデルは?
at 2016-05-24 20:07
メイク前のお肌の保湿の大切さ..
at 2015-11-17 18:11
10/11日曜日 高尾駅構..
at 2015-10-16 17:22
高尾駅にて
at 2015-09-19 18:57
休日に久々のランチ&ディナー
at 2015-08-25 12:14
ブログジャンル
その他のジャンル
10/11日曜日 高尾駅構内でのメイク
メイクの洋子です
前回,高尾駅の (itigenya). の美味しいカレーの紹介をしましたが
又,高尾駅に行く事になって 下の写真は見ての通り高尾駅ホームでメイク
をしてるのですが, ロケ先での仕事では無いのです。

実は友達のお友達を高尾駅のホームでメイクする事になってしまったんです。
仕事のロケではありませんよ😀 個人レッスンです。
駅中の (itigenya) でメイクをさせて頂ける話になり 美味しいカレーをいただいて
メイクを始めたのですが お客様からの苦情があって
途中で止めることになってしまいました。

考えてみたら食事をする場所でメイクするなんて非常識でした(;_;)
ダメ元でお願いしてみたらこころよく 許可してくださって調子に乗りすぎました.
お店にはご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。

この女性はアメリカ人で元々とても綺麗な方で でもメイクはほとんどしたことがないそうで 自分でできるナチュラルメイクを教えて欲しいって。
肌は透けるように綺麗で 彫りが深く(笑) グロス位で十分だと言いたいところですが
そこはプロとして 「ナチュラルメイクとは」から始まってしまったんです。
彼女はメモを取りながら写真を撮りながら 一生懸命覚えようと その意欲に私も
時間を忘れてレクチャーしました。

言うまでもなく, ナチュラルメイクの出来上がりに大感激してくれて 帰ってからフェイスブックに乗せてくれたので その写真をブログに載せさせていただく事にしました。
初めから確認して私もビフォー アフターの写真撮らせてもらえば良かったのにと
後悔です。

普段、スタジオで撮影用のメイク&ヘアーをしているのですが
こんなに感激して貰えるなて 私も本当いに幸せな気持ちになりました。

メイク教室出来たら来ていたらいいなとおもっています。
今は具体的には何もきまっていませんが
もし要望があれば 私が出向いていく事も可能なので
個人でもグループでも
メイク教室致しますので スタジオの方にご連絡お待ちしています。



高尾駅ホームにてメイクレクチャー中
10/11日曜日  高尾駅構内でのメイク_b0182801_17332338.jpeg






by stkiss | 2015-10-16 17:22 | メイク洋子の部屋
<< メイク前のお肌の保湿の大切さ~... 高尾駅にて >>